本日 61 人 - 昨日 89 人 - 累計 192561 人
  • 記事検索

RSS

新年1発目!!!

どうも、どうも、白石並びにホワイトロックでございます!

いやぁ~……2021年も始まって、早くも16日が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

世間は、昨年から続く新型コロナの感染者が6000人を超え1都3県緊急事態宣言発令される等、何かと大変な状況になっていますね。

まぁ、そう言う自分も少し前に胃腸炎になってしまい二日程、本気でダウンしましたね……。いやぁ~……本当にきつかったです……。

腹痛と吐き気が凄くて、それを紛らわそうと寝ていても、胃酸が事あるごとに逆流してくるものですから、寝ていても「ウエッ!」と飛び起きる事が何度もありましたよ……。

まぁ~……そう言った一番厳しい山は何とか乗り越えましたけど、まだまだ本調子ではないので、体調に気を付けつつ、執筆等していきたいと思います。

皆さんも新型コロナを始め、風邪インフル胃腸炎等には、お気を付けください。

んでもって、前置きはこの辺にして、今回は記念すべき今年1発目の投稿になります!!

その記念すべき、2021年最初の更新を果たした作品は『ストライクウィッチーズ 流星の白虎と暴れ馬のウサギ』でございます!

此処で「何で、ストパンが、今年1回目の投稿になったのか?」と言う理由ですが、一番の理由は年明け前から、書いていたと言う事なのですが、前々から、ストーリーの展開等を考え、ある程度、固まっていたので、比較的、書きやすかったと言う事もありますね。

と、言っても、描写や文章を考えるのには、かなり骨が折れましたねぇ~……。

特に今回はシリーズ初となるクリスとウィーラーによる濃密なキスシーンや、それをきっかけに始まるシャーリーとウィーラーの恋愛描写があったので、これらのシーンの文章を考えるのに参考になりそうな恋愛小説&ラブコメを読みまくったうえで、執筆したのですが、マジで苦労しましたよ……。

まぁ~……でも、これを機にウィーラーとシャーリーの関係が大きく動き出すスタートラインに立てたので、大きな意義のある描写だったと思います!

勿論、それ以外にも、ディエップに取り残されたジャック達の描写も、今後のストーリーに繋がる重要な要素なので、しっかりと気合を入れて書いております!

こういった感じで、新年1発目の投稿にふさわしい回になったと思いますので、ぜひ読んで、楽しんでもらえると光栄の限りです!!

後、何時もの事ながら、PIXIV等では、このストパン最新話に合わせてADレイバーの続きも投稿しておりますので、もしよければ、其方もどうぞ!!

あと今回で今まで書き溜めた、ADレイバーのストックが最後となりましたので、此方の方も本格的に新作エピソードの制作に取り掛かりたいと思います!

んで、この後は少しの休憩の後ガルパン雄型の執筆に取り掛かりたいと思いますので、何時もの様に気長にお待ち頂けるとありがたいです!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):