本日 145 人 - 昨日 55 人 - 累計 192953 人
  • 記事検索

RSS
 どうも、どうも、大変長らくお久しぶりです。

 生存報告を兼ねた、ご報告でございます。

 まず最初に近況報告の程ですが、いやぁ~……ここ最近は、本当に仕事やら、プライベートでのお付き合いが多忙に多忙で、本当に執筆に充てる時間が全くない状況がなかった……のですが、来月から、勤務が代わるので、その影響で、自分の時間が増えると思われます。ですので、これを機に執筆時間を増やしていきたいと思っており、可能ならば、今年中にストパンを、あと1話投稿したいと考えております。

 なぉ、ガルパン雄型の方ですが、計画レベルの話ではありますが、出来る限り、来年1月の執筆再開を目指しております。その為にも、今現在も、しっかりと今、流行りのガルパンSSの流れや、アンチの動向などを研究しており、読んでくれる皆様に「待った甲斐があった!!」と思わせる事が出来る様に、最善の努力を尽くしたいと思います。

 それでは、今後も応援の程、宜しくお願いします。