本日 18 人 - 昨日 55 人 - 累計 192826 人
  • 記事検索

RSS
どうも、どうも、お久しぶりです。白石並びにホワイトロックです。

いやぁ~……早いもので、6月も終盤近くですねぇ……。
夏に向けて、ジメジメとした日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

それで、今回は特に大したことのないボヤキ&近況報告でございます。

さーて、ここ最近は仕事及びプライベートも少なからず落ち着いては来ましたね。
それでも少なからずイレギュラー発生時には、相当精神&体力的にもガリガリと削られるのですが……。
まぁ、それでも一番のピーク時に比べたらだいぶマシにはなりましたね。

んでもって、これを気に本格的に執筆を再開しようかと思っておりまして、現在、リハビリを兼ねて、ふと思いついたストパンのクロスオーバー物の短編SSを現在執筆中でございます。


まぁ、正直、書いている自分でさえも「すげぇーマニアックな内容だなぁ……」と思っておりますが、長らく離れていた物書きを再開するためにも、頭の中に思い付いた一番ホットなネタを書いて、腕慣らし……といった感じですね。

そのストパンとクロスオーバーさせている作品の資料……と言いますか、原作Amazonでフルセット購入しておりまして、最終的には原作と照らし合わせて7月には投稿したいと思っており、この後にガルパンのリハビリ作として、リボンの武者を始めたいと思っております。

まぁ、またイレギュラーの多発によって精神的にも体力的にも削られて予定通りに行かない事もあると思いますので、そこはご遠慮ください。

それでは、今回はこの辺で。