本日 22 人 - 昨日 55 人 - 累計 192830 人
  • 記事検索

RSS
どうも、どうも、白石並びにホワイトロックです。

本日、『緋弾のアリア あ、我ら栄光のADレイバー隊』を更新しました!!
いやぁ~……、コチラの作品も、ガルパン雄型同様に、長らく更新が止まっていて、大変申し訳ありませんでした!!

超久々の更新となる今回は、少し前に、このホームページでも書いた『THE NEXT GENERATION -パトレイバー-』の劇場版、『THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦』(※以下、首都決戦)を見た事を受け、この首都決戦の中にあったアクションも、パロディとして、入れてみました!!

勿論、あくまでパロディなので、この首都決戦を見ていない人でも、楽しめる様にしたので、首都決戦を見ていない人も、ぜひ安心してみて下さい!!

また、少し前に、上と同様に、このホームページでも、取り上げた『月刊ホビージャパン』にて書かれた、『THE NEXT GENERATION パトレイバー』版の98式AV イングラムの原型制作として参加した鬼頭栄作氏による、映像では、表現されなかった『THE NEXT GENERATION パトレイバー』版の98式AV イングラムのギミックも、しっかりと入れてみたので、その辺も注目してみて下さい!!

あと、後半の「力尽きた感」が、凄いですが、そこは気にしないで下さい(苦笑)

それと、話は変わりますが……、自分の代表作である、ガルパン雄型ですが、次の更新まで、また少なからずスパンが開いてしまうと思いますが、気長にお待ち抱けるとありがたい限りです

P.S 
本日、更新した『激闘!マジノ戦です!!』を見ました。
いよいよ、クライマックスなので、今から次回が楽しみで仕方がありませんよ!!

P.S その2
Youtubeで、パトレイバー関連の動画を見ていて、偶然発見したのですが……。
どうやら、台湾で放送した台湾版パトレイバーのOPだそうです……。いやぁ~……、妙に癖になるリズムですねwww
?list=LLkUgU05YY-N9Q8qDlZx3cJA


どうも、どうも、白石並びに、ホワイトロックございます。

本日、タイトルにもあるように、ハーメルンの活動報告にて、『劇場版スピンオフ作品雄型戦車道バージョンの雄型隊長並びに、龍達の戦友名前を公開』しました!!

下のURLから、ぜひ確認してみて下さい!!
http://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=78048&uid=63331