本日 149 人 - 昨日 55 人 - 累計 192957 人
  • 記事検索

RSS
どうも、どうも、白石並びにホワイトロックでございます。

現在、ガルパン雄型本編とは別で、ガルパン作品を執筆しております。
この気になるガルパン作品に関しては、8月中には、投稿出来るように、全力を尽くしておりますので、お楽しみに!!

それで、今回は、息抜きがてらの更新なのですが……。
個人的に「ひゃっほおおおおおおおお、さいこうだぜえええええええええええええぇ!!」ニュースが飛び込んできました!!

そのニュースに関して、少なからず感づいている人が居ると思いますが、この度、『機動警察パトレイバーの新作アニメーション』制作及び公開が決まりました!!

いやぁ~、長編実写版の『THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦』以来の、パトレイバーですので、本当に楽しみな限りです!!

それと同時に、此方もガルパン同様、スタックしてしまっているADレイバーの、執筆意欲を書き立てくれると思いますので、ぜひ視聴した際には、勢いそのままにADレイバーを執筆したいと思います!!

それでは、今回もお付き合いありがとうございました!!