本日 60 人 - 昨日 55 人 - 累計 192868 人
  • 記事検索

RSS
※この文章はハーメルン二法も、一部改訂して載せております。

どうも、どうも、白石並びにホワイトロックでございます。
いやぁ~……ここ最近、仕事が超激務の連続なものですから、常にバテ気味な所があり、どうも執筆のモチベーションが上がらないところがありますねぇ~……。

ですが!!

そんな体とメンタルに鞭打つ様な感じで、必死に執筆し、本日、遂に今年初となる作品更新として『リトルアーミーⅡ・雄型』を更新しました!!

いやぁ~……本当にバテバテな調子で書いたものですから、書いた自分自身で読んでも「クオリティー低いなぁ~……」と思うような出来だったのですが、協力者の凍氷魚さんの協力も得て何とか公開できました。本当にありがとうございました!!

それで、その更新した今回の話ですが、遂にこの作品が始まって初となる本格的な動く戦車が見れますよ~!!
……と言っても、原作通りに「戦車VS自動車の対抗レース」なので、撃ち合い等はありませんが、これを起爆剤として、この作品も本編同様に戦車を派手に動かしていきたいと思います!!

なぉ、次は以前にもお伝えしたように『ストパンSSのリメイク』で行きたいと思っておりますので、こちらの方も気長に過度な期待をせずに待ってもらえるとありがたいです。

それでは、今回はこの辺で。