本日 131 人 - 昨日 55 人 - 累計 192939 人
  • 記事検索

RSS
どうも、どうも、白石並びにホワイトロックでございます。

まず最初に、ここ最近、一切の音沙汰なしで、ご心配等をおかけして申し訳ありませんでした

ここ最近、仕事が本当に忙しかった事に加え、愛用していたパソコンが壊れ、新しいの買い替えたりして、その操作になれるので必死だったりで、執筆はおろか、自作ホームページの更新すら、まともに取り組めない程、かなりドタバタしている日々だった物ですから……。

まぁ、そんな中でも、何とか隙間時間を縫って、ひたすらストパンの最新話を執筆していたのですが、次回が第1章のラストな物ですから、書いている我ながら「エライことになってる……」と思うぐらいのボリュームなので、執筆が完了次第、数週・複数回に分けて投稿したいと思います。

んで、ガルパン雄型の方ですが……正直、色々とありにありすぎるので、次回の更新の際にお伝えしたいと思います。

それでは、今回はこの辺で。