本日 29 人 - 昨日 55 人 - 累計 192837 人
  • 記事検索

RSS

第1話分、終了!!

2014年03月21日
どうも、どうも、ホワイトロック並びに白石でございます。

パソコンの故障や体調不良などの数々のトラブルを乗り越え、本日ガルパン第1話分をエピソードを改良の上で無事投稿することが出来ました。

主に龍の心理描写を増やしていく改良と共ににじファン時代には語られなかった”龍の母親”がチラッとながらも登場します。(※決して”北海道にある某ファミレスの店長”とは一切、関係はありません)

今回の様な感じで龍の心理描写などを増やしていきつつ、今後も投稿していきたいと思うので応援のほど、よろしくお願いします。


どうも、どうも、ホワイトロック並びに白石でございます。

タイトルにもある用に中間報告ですが、この報告を投稿しているパソコンが”新しいパソコンが来るまでの間に使う用”として親から借りたパソコン”である事から、”思い切った執筆やチャット等が出来ない”と同時に只今、中々の腰痛並びに口内炎で体調的にも少々きついところがあるので、最新の書き直しはもうしばらくお待ち頂けるとありがたいです。


パソコンや体調の状況が改善次第、最新話を早いうちにでも投稿できるように最善の努力を尽くしたいと思いますので、それまで、もうしばらくお待ちいただけると非常にありがたいです。

どうも、どうも、ホワイトロック並びに白石です。

まだまだパソコンの復旧の目処が立たないので親のパソコンから投稿しています。
それで親のパソコンなので思い切った作品更新などがいっさい出来ないので、もうしばらく気長にお待ちいただけるとありがたいです。

そんで、皆さんもニュース等でお聞きしている物と思いますが、本日の午前4時頃に沖縄と鹿児島でマグニチュード4の地震が発生しまして、沖縄県民である自分は物の見事に地震を味わう事になりました。

いやぁー・・・、震度4でも予想以上に揺れるものなんですねぇ・・・、寝ていた所を飛び起きましたよ・・・、マジでびっくりした・・・。

あんまり、今回のような地震が発生しない沖縄ではマジで心臓が止まるかと思いましたが、日本本土ではこのレベルの地震が珍しくないと聞いて、軽く驚愕しましたよ・・・。

っていうか、本当に日本って地震大国なんですね・・・、今日でつくづく痛感させられましたよ・・・。

どうも、どうも、ホワイトロック並びに白石でございます。

いやぁ・・・、実は昨日まで正常に動いていたパソコンが本日臨終・・・、使用不可能という現状に陥ってしました・・・。


どうやら完全にサーバーが死んでしまったらしく、復旧は不可能・・・との事であり、事実上の作品データが消えてしまうことになってしまいました・・・。

まぁ・・・、不幸中の幸いと言うべきか・・・、ガルパン並びに緋アリア共にリメイク中だったので、そこまでのダメージは無い・・・、のかな?

んで、この対処法として新しいパソコンが来るか、無理矢理にでも復旧させるるかのどちらかでありまして・・・、しばらくの間は更新が出来ません。

作品を楽しみにしている方には申し訳ありませんが、この様な状況につき、何ぞとご理解の程をお願いします。