本日 127 人 - 昨日 55 人 - 累計 192935 人
  • 記事検索

RSS

更新しました!!

2014年04月12日
どうも、どうも、白石並びにホワイトロックです。

いやぁー、長らくお待たせしてしまってすいませんでした。
本日、”戦車道 雄型”を無事更新しました!!

ハーメルン時代では語られなかった龍の中学生時代の活躍や、龍の父親の過去、木場の半端無いイケメン具合など、ハーメルン時代以上のボリュームでお送りします!!

んで、次回からは共同執筆者の空間騎兵隊さんのキャラにして雄型における準主人公の巽率いるミリ研チームが遂に復活!!
共同執筆者の空間騎兵隊さんとも話し合いを重ねて、濃厚な話を書きたいと思います!!

あと、最近思うのですけど”ガルパンの元ネタ”ともいえる作品『セーラー服と重戦車』の二次創作も書いてみたいと思っているんですよねぇ・・・・・・、使える戦車の幅も広いしね・・・・・・、もし書くんだったら主人公達(全員男子?)の戦車は”M48パットン”かな?

それでは次回もお楽しみに待っていてください!!

P.S そろそろ本格的にハーメルンに復帰しようかなと考えています。