本日 115 人 - 昨日 55 人 - 累計 192923 人
  • 記事検索

RSS
どうも、どうも、大変長らくお久しぶりです。白石並びにホワイトロックです。

いやぁ~……本日は大みそか。早いもので、2018年も最後の日となりましたねぇ~……。

2018年は平成最後の年と言う事もあってか、笑点桂歌丸師匠死去や、北海道大地震日産カルロス・ゴーン会長逮捕浅原死刑囚の死刑執行と言った衝撃の出来事ばかりありましたが、個人的に、2018年を振り返ると、2018年は『別れの年』と言った所ですね~……。

SS作家としては、ハーメルンからの追放&それに伴う、ハーメルンユーザーさんとの別れがあり、プライベートでも、今までお世話になった恩人ともいえる人との別れがあったりと、本当に大小様々な「別れ」がありました。

ついでに言うのもなんだと思うのですが、前々から、言っていた「12月中に、出来れば一回ぐらいは更新する」という個人的目標も、ここ最近の仕事の多忙ぶりに負けて、出来ずに終わってしまうのは、本当に残念な事でしたねぇ~……とまぁ、年の瀬に盛大に愚痴らせてもらいましたWWW

まぁ、これだけ多数の2018年に別れがあったので、来年の目標は、もう決まりましたよ。

その来年の目標は『2019年は出会いの年にする』&『SS作家としての再起を果たす』と言う事です!!

2018年が別れの多い年であった分、それ以上に新しい出会いを求め、そして、SS作家としての再起……そして、完全復活を目指し、平成も終わり、新しい時代の訪れでもある2019年は、心機一転、頑張っていきたいと思います!!

もう既にガルパン雄型を始め、ストパン 流星の白虎、そしてADレイバーのリメイク&最新話の構想は練りに練ったので、来年は、これを余す事無くぶつけていきたいと思いますので、もしよければ、来年もよろしくお付き合いの程、お願いいたします!!

それでは、皆様、良いお年を!!