本日 61 人 - 昨日 76 人 - 累計 192637 人
  • 記事検索

RSS

さーて……そろそろ……。

どうも、どうも、白石並びにホワイトロックでございます。

早いもので、2021年も1ヶ月分が終わろうとしております……が、世間は去年から続くコロナ過真っ只中であり、何かと先行き不透明感が拭えない状況が続きそうですね~……。

うつらない、うつさない為にも、皆さん、引き続き感染症対策を怠る事無く続けましょう!

んでもって、少し前に投稿した、今年最初の投稿作である「ストライクウィッチーズ 流星の白虎と暴れ馬のウサギ」最新話ですが、個人的に予想を遥かに上回る反響で、驚いております。

いやぁ~……やっぱり、ウィーラークリスキスシーンのおかげですかね?
結構、悩みに悩み、推敲に推敲を重ねて書いた部分なので、これだけ反響が大きいと悩んだ甲斐がありますね!

んで、話は変わりますが、そろそろ本格的にガルパン雄型 最新話の執筆に取り掛かりたいと思っております。

まぁ~……ハーメルン時代から、ガルパン雄型を読んでくださっていた方なら、分かると思うのですが、今の龍達のキャラって、物語の初期と後半では、結構変わっているんですよねぇ~……。

特に最初の方は、そこまで短気では無かったんですけど、物語が後半になっていくにつれて、今の超短気&癇癪持ちみたいな性格になっていますし、裕也最初の段階では、シスコン設定なんて、無かったんですからね。

こう改めてキャラ達の性格の移り変わりを見ていると、作者ながら「結構変わったな~……」と思いますよ、ホント。

んでもって、今回のリメイク……っていうか、もう殆ど完全新作になるガルパン雄型では、織田アキと言ったリメイク前には、居なかった新キャラが最初の段階から、結構なラッシュで出てきますので、正直、今までやっていたリメイク前の文章をちょっと弄って完成……感じでは、行かないでしょうねぇ~……。

特に次回は新キャラ織田の関係が、結構大きく出てくるので、そこら辺を推敲していきたいと思います!

とまぁ、こんな感じで、執筆に向けて、色々準備しているので、もうしばらく気長に待っていただけるとありがたい限りです!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):