本日 83 人 - 昨日 76 人 - 累計 192659 人
  • 記事検索

RSS

あ~!やりたい事が多すぎる~!!

いやぁ~……どうも、どうも、大変長らくお久しぶりです……。

白石並びにホワイトロックでございます。

いやぁ~……プライベートが、マジクッッッツッソ忙しくて、執筆どころか、ブロブの更新も出来ずスイマセンでした……。

まぁ~……とりあえず、この何かと先の見えないコロナ過において、新型コロナを始めとする病気になる事も無く、何とか無事に毎日を過ごしております。

とまぁ、こんな感じで前置きとさせてもらいました……が、このブログを見ている皆さんには「そんな事はどーでも良いんだよ!」と言わんばかりに、気になっている事は、ガルパン雄型の執筆状況だと思います。

まぁ~……ぶっちゃけた所、第1話第2部の頭部分ぐらいで止まっているんですよねぇ~……。
分かりやすく言えば、みほがショックの余り、虚ろ目で呆然と佇んでている場面あたりです。

いやぁ~……本当、我ながら、「この数か月間、マジで何をやっていたんだ?」と言わんばかりの執筆状況ですね……。

まぁ……この原因としては、やっぱり先に述べた様に、プライベートが、マジクッッツツッソ忙しかった事に加え、タイトルにある様に「リメイク版 ガルパン雄型で、やりたい事が多すぎて、それを整理するので精一杯だった」って言うのが、一番の原因でしょうねぇ~……。

んで、その「やりたい事」に関して、詳しく説明しますと……。

まぁ~……リメイク版から登場する織田や南雲、アキと言った、新キャラ&メンバーのキャラ設定を更に煮詰めたりとか、A34コメットやセンチュリオン、アーチャー対戦車自走砲といっった車両で編成していた、リッパー小隊の車両設定を再考したりとか、試合の展開を再考したり、それに伴うライバルキャラの追加を検討したりとか、あとは『オマケ』でやろうとしている小ネタを考えたり……とか、そんな感じですね。

まぁ~……とりあえず、リメイク版から登場するメンバーのキャラに関しては、この努力もあって、固める事が出来たので、ぜひ固めた設定を生かせるように努力をしたいと思います!

また、他のキャラ設定や車両設定、試合展開に関しても、じーっくりと煮詰めた上で、固めていきたいと思います!!

……とまぁ、こんな感じで、着々と執筆&その準備を進めているので、気長にお待ち頂けるとありがたい限りです!

必ず皆様に待ってもらった分だけ、満足してもらえるようなクオリティにしますので、応援の程、よろしくお願いします!

それでは、今回はこの辺で!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):