本日 8 人 - 昨日 89 人 - 累計 192508 人
  • 記事検索

RSS

ガルパンは良いぞ!(※最終章 第3話見てきました)

どうも、どうも、お久しぶりです。白石並びにホワイトロックでございます。

自分の住んでいる地域でも、やーーーーっとガルパン最終章の第3話が公開したので、昨日、見てまいりました!!

いやぁ~……ホント、このコロナ過、自分の住んでいる地域でも、緊急事態宣言が出たりしたので、無事に見れるか、どうか分からなかったのですが、昨日、無事に見る事が出来ました!!

ホント……自分の住んでいる地域も、東京等と同じ日に公開して欲しい物ですよ……。

んでもって、見てきた感想ですが、前回が比較的、ドラマパートが多かった分、今回は反動的に……と言うか、圧倒的に戦車戦パートの方が多かったですねぇ~!!

ホント、「スクリーン狭し!!」と言わんばかりに走りまくり、撃ちまくる大洗と知並単の戦車達による戦車戦は、まさに「大迫力!!」の一言に尽きます!!

っていうか、今回の内容、マジで車酔いする人は4DXだと、マジでゲロゲロになるレベルで動くんじゃないかと思いますよ!

んでもって、今回のクライマックス……ネタバレになるので、多くは言えませんけど、マジで「えっ!?」となる驚愕の展開でしたねぇ~……ホント、己の目を疑いましたよ……。

ホント、今から次なる第4話が気になって、気になって仕方がないですよ!!

んでもって、今回の内容を見ていると、此処に繫がるリメイク版の新しいキャラがパッと思いついてきましたよ!!

まずサンダースは、シャーマン火炎放射器搭載型に乗っている、若干、頭のネジが外れ気味の雄型メンバーとか、同じくサンダースでM10駆逐戦車 or M18ヘルキャット駆逐戦車に乗っている無口な狙撃手タイプの雄型メンバーとか……あとは、次回の対戦相手である継続メンバーの新メンバー等々、もう色々と湧いてきますよ(笑)

っていうか、継続高校……もとい、フィンランド軍の戦車って、色々あるんですよね。

ソ連から捕獲したT-34/76 & 85とか、KV-1多砲塔戦車のT-28戦車から三号突撃砲と共に供与されたⅣ号戦車J型とか、他にも戦後からですが、イギリス製のコメットなんかも使用しているので、意外と幅広い車両たちを出せると思います!!

とまぁ、色々と語りましたが、今回の第3話を良い刺激として、今書いているガルパン雄型リメイク版の執筆も頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

P.S 近いうちに、今書き上げた部分を先行公開したいと思いますので、宜しければ、どうぞ見てください!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):