本日 59 人 - 昨日 62 人 - 累計 194234 人
  • 記事検索

RSS

劇場版でやってみたい事、一覧(※一部、劇場版のネタバレにつき、注意)

どうも、どうも、白石並びにホワイトロックでございます。

過ぎ去りし、11月21日に遂に公開となりました『ガールズ&パンツァー 劇場版』!!
まぁ、毎度の事ながら、自分の住んでいる地域では、おそらく予想ですが、速くても公開は来年の1月~3月になりそうですし、最悪の場合は、公開すら行われない……と言う可能性も……。

ですが、ラブライブ劇場版の公開もありましたし、それに続く様に、攻殻機動隊 新劇場版アルペジオ アルス・ノヴァ劇場版心が叫びたがってるんだの公開(※だいぶ遅れましたが……)もありましたから、多分、公開される……のかなぁ?

まぁ、それは兎も角、公開された以上は、ガールズ&パンツァー劇場版 雄型(仮)もやりたいと思っております!!
んでもって、今回は、2週間立って、幾つかネット上にあがったネタバレを元に、ガールズ&パンツァー劇場版 雄型(仮)でやりたいと思っているネタを発表したいと思います!!
……といっても、当の劇場版を見ていないので、あくまでネタバレ情報を元にした妄想に近い物ですので、劇場版を見ている方などは、「いや、無理だろ……」と思う物が多数有ると思いますので、特に期待せず見てください。

それでは、下から始めます。

1.龍、サンダース戦の時以上に血まみれ(※死にかける……かも?)

2.龍、みほの実家帰りに付き合う形にして、父・秀雄が指揮する第12戦車大隊の駐屯地を訪問、久々に父と再会(※不器用な親子のやり取りを書きたいもので……)。

3.後半に敵対する大学選抜チームのメンバーの中に、前任黒森峰雄型隊長が居て、竹一と一騎打ち

4.そんな竹一はレッドタイガー小隊を率いて、オットーカリウス氏よろしく、一気に大学選抜チームの前線拠点に奇襲攻撃を掛ける(※下に参考動画挙げておきます)。

(※奇襲攻撃のシーンは、21分あたりからになります)

5.プラウダ戦の後、チーム追放状態だったダンコーが、まさかの復帰!?

6.その際に、バーニィ率いる海兵隊……もとい、アニマルハンター部隊が、ダンコーを強制連行

7.復帰したダンコー、巽達が入手したカール自走臼砲の情報を元に、戦車道委員会に、殆ど無理矢理、認めさせたサンダースと、プラウダ同盟国……もとい、キムチ学園パンダ学園によって編成された支援砲撃部隊の指揮官に任命!?(※ちなみに、これがキムチ&パンダ両校の本編初登場)

8.玉田率いるブラックパンサー小隊、大学選抜チームの持ち出してきたE100重戦車を相手に、「FURY」よろしく大戦車戦

9.ジッパー&ドアーズが登場するトータス重駆逐戦車は、これまた大学選抜チームの持ち出してきたT-28を相手に、戦車を繰り広げ、殆ど戦艦同士の砲戦状態に。

10.カール自走臼砲を撃破する為、本編で噛ませ犬で終わったジェームズ率いるブラックホース&ホワイトホース隊。名作ベトナム戦争映画”ハンバーガーヒル”宜しく、一気に山(※というか、ほぼ崖)を駆け上り、撃破され、上から降ってくる仲間の戦車をかわしつつ、決死の突撃を慣行


11.一方でバーニィ率いる海兵隊……もとい、アニマルハンター部隊は、ジェームズと同じくカール自走臼砲を撃破する為に、輸送機からパーシングにて、敵陣へ直接、空挺降下し、一気に敵陣に突入。

12.プラウダ雄型隊長になったサーシャは、先にも書いた支援砲撃部隊の指揮官になったダンコーの支援砲撃を受けながら、大学選抜チームの拠点攻略の為に壮絶な市街地戦ソ連軍のアフガニスタン侵攻よろしく狙撃合戦。(※竹一の奇襲攻撃に関して、あげた動画の、33分あたりを参考にしてください)

13.ジャン率いるアンツィオ雄型チームは、上で書いた各チームへの弾薬&燃料補給の為に、CV33にて、砲火飛び交う最前線を駆け回る。

14.劇場版にて、新しく登場した継続高校の雄型メンバーの中に、龍が中学生時代に所属していた偵察チームの隊長が居る。なぉ、搭乗車両は、三号突撃砲フィンランド軍仕様

15.リトルアーミー2 雄型(仮)リボンの武者 雄型(仮)に登場する、龍の小学校&中学校時代の戦友達が全員集合し、龍達と共闘(※まぁ、ほぼ不可能でしょうけどねぇ~……)。

16.上記のチーム全員を併せた合同訓練シーン

……とまぁ、こんな感じになりますね。
先にも書いたように、自分はまだ劇場版を見ていないので、ハッキリ言って妄想レベルな話でもありますので、不可能な物もあると思います。ですが、出来る限りはやってみたいと思っております。

いずれにしても、劇場版の公開または、DVDの発売を心待ちにしながら、今回は終了とさせてもらいます。
お付き合いの程、大変誠にありがとうございました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):