本日 81 人 - 昨日 62 人 - 累計 194256 人
  • 記事検索

RSS

2016年、最後の更新です。

※この文章と同様の文章をハーメルンでも、公開しております。

どうも、どうも、白石並びにホワイトロックです。
まず最初に、ハーメルンの活動報告でもお伝えしたように、この度は急な体調不良においてダウンしてしまい、皆様に大変なご心配をおかけして誠に申し訳ありませんでした。二日程、激しい腹痛と吐き気に襲われましたが、何とか年を越す前に回復したので、その事を最初にご報告させてもらいます。繰り返し、皆様に大変なご心配をおかけしてしまった事をお詫び申し上げます。

でもって、2016年も残す所であと数時間となってしまいました。
今年は本当に”熊本で地震が起きたり、トランプさんが大統領になったり、SMAPが解散”したりと世間でも、プライベートでも、大きな出来事が次々とあった『激動の一年』だったと振り返って、そう思います。

執筆に関しては、去年は一回しか更新できなかったガルパン雄型の更新ですが、今年始めたスピンオフ作品の『リトルアーミー2・雄型』も含めて、5回も更新できたことは大きな成果だったと思いますね。その成果を得ると同時に、新たなる問題点を指摘する声も出ました。それらの指摘には、正直な所、胸の内にグサッと来る物もありましたが「指摘されるのも、読んでくれる読者が居る証拠。指摘が無いのは、読んでくれる読者さえ居ないと言う事だ」と考えて、指摘された点を全力で改良する事に力を注ぎました。

なぉ、この成果は作品を応援して下さり、アイディア等を提供してくれた読者さん達の支えあって物ですので、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました!!

来年は、この成果や指摘を踏まえた上でガルパン雄型シリーズに始まり、ADレイバーと言った現在連載中の作品は勿論、以前、”此方のホームページ限定の作品として、公開したストライクウィッチーズの二次創作のリメイク”と言った『新しい挑戦』にも果敢に挑み、自分の考えた作品を読み、自分の考えたキャラクター達を愛してくれる読者の皆様に楽しんで貰えられる様に全力を挙げてまいりますので、2017年もどうぞ宜しくお願いします!!

それでは、良いお年を!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):