本日 65 人 - 昨日 105 人 - 累計 194345 人
  • 記事検索

RSS

キャラデザ第2弾!!

 どうも、どうも、白石並びにホワイトロックです。
 いやぁ~……早いもので、今年も9月になりましたねぇ~……。


 そんな9月の初っ端にお送りするのは、少し前に公開した自分の書いている作品の表紙&キャラデザを書いてくださった凍氷魚さんが、第2弾として、『ストライクウィッチーズ 流星の白虎と暴れ馬のウサギ』主人公であるウィーラーの魔力発動時・ストライカー装着時、そしてパーソナルマークイラスト書いてくださったので、それを公開したいと思います。

 本来なら、昨日のうちに投稿したかったのですが、パソコントラブルで投稿できなかったんですよねぇ~……。

 んでもって、いやぁ~……今回、凍氷魚さんが提供してくださったウィーラーのキャラデザ『ストライクウィッチーズ ウィザード』とか、『ストライクウィッチーズ 男』で、PIXIVYaHooで画像検索すると、「頭がおかしい(※いろんな意味で)」としか言い様の無いイラストが多数出てくる
中で、恐らく、ストライクウィッチーズの二次創作小説に登場する一般的なウィザードを形にした史上初となる『正統派なウィザード』のイラストだと言っても過言ではないでしょう!!

 そんな史上初と言っても、過言ではないウィーラーのキャラデザ&彼のパーソナルマークは下からになります。それでは、どうぞ!!

1.ウィーラー・マッカダムス キャラデザ 魔力発動時
ウィーラー キャラデザ 魔力発動時

2.ウィーラー・マッカダムス キャラデザ ストライカーユニット装着時
ウィーラー キャラデザ ストライカー装着時 イラスト
※メンテナンス後の点検飛行時のスタイル

3.ウィーラー・マッカダムス キャラデザ ストライカーユニット&パラシュートパック装着時
ウィーラー キャラデザ ストライカー装着時 パラシュート装着
※ネウロイとの戦闘時におけるスタイル

4.ウィーラー・マッカダムス パーソナルマーク
ウィーラー パーソナルマーク

 とまぁ、こんな感じのキャラデザの数々な訳ですが、いやぁ~……本当に素晴らしい完成度だと思います。
 本当にイラストを書いてくださった凍氷魚さんに感謝申し上げます。本当にありがとうございました!! 

 それと同時に、今回のキャラデザは近いうちに、前回、公開した表紙と共にPIXIVや暁等でも、公開したいと思います。 

 それでは、今回もお付き合いの程、ありがとうございました!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):