本日 76 人 - 昨日 62 人 - 累計 194251 人
  • 記事検索

RSS

寂しいですねぇ……。

どうも、どうも、白石並びにホワイトロックでございます。

皆さんもニュース等を見て、ご存じかと思いますが、先週の金曜日のニュースにて『10日に日本を代表する名俳優の渡哲也さんが肺炎のため、死去された』と言う悲しいニュースがありましたね……。

いやぁ~……個人的に渡哲也さんは、『西部警察』や『大都会』と言った80年代を代表する刑事ドラマなどで活躍していた事もあり、劇中で活躍する姿に憧れた物です……。

特に『西部警察』は、自分にとって初めての二次創作作品であった『緋弾のアリア 防人の45口径』で、アクションや展開等でパロディをやる等、大きな影響を受けた作品でした。それだけに本当に寂しいですねぇ~……。

まぁ……今後のガルパン雄型やストパン、ADレイバー等でも、こういったパロディなんかは出来ると思いますので、ぜひ機会があればやってみたいですね。

それでは、渡哲也さんのご冥福と感謝を申し上げて、今回は終わりにしたいと思います。

渡哲也さん、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

そして、素晴らしい作品をありがとうございました。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):