本日 7 人 - 昨日 63 人 - 累計 193711 人
  • 記事検索

RSS

オリジナル第1シーズン 最終回!!

どうも、どうも、白石並びにホワイトロックでございます。

今月の10月9日から、3週に渡って投稿してきた、自分初のオリジナルミリタリー小説『Individual Wars - Soldiers' Records 個々の戦争 兵士達の記録』及び、その第1シーズンとなる『В стали и в огне - Курск видел девушку 鋼鉄と炎の中で ~少女の見たクルスク~』ですが、今回で遂に最終回でございます。

いやぁー……、ぶっちゃけた話……。
この作品、PIXIVの方では、マジで評判が悪いと言いますか、あんまり受けが良くないんですよねぇ~(苦笑)
まぁ~……そこは原作の力が無いオリジナル作品故と言うか、何というか……(苦笑)

まぁ……それは良いとして、今回、初めてオリジナルを書いてみて、そのオリジナル作品故の「0から物語を作っていく楽しさ」みたいな物も、分かったので、今後も各種二次創作の合間にやっていきたいと思います!

んでもって、第1シーズンの最終話となる今回ですが、今回はクライマックス&クルスクの戦いに相応しい戦車戦を書いており、そのクライマックスの戦車戦は、今まで書いてきたガルパンで培ってきた戦車戦描写を余すことなく反映させているので、ぜひ見てみてください!!

とまぁ、こんな感じで色々と書いてきましたが、自分にとって初となるオリジナルのミリタリー小説の1つの終わりですので、ぜひ読んで頂けるとありがたい限りです!!

そして、今回でオリジナルのミリタリー小説が終わったので、次からは少しの休憩の後、ストパンの最新話の執筆に取り組みたいと思います!

オリジナルを書く前から、書いている間に色々と温めていた展開を反映できる様に頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

それでは、今回はこの辺で!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):