本日 41 人 - 昨日 105 人 - 累計 194321 人
  • 記事検索

RSS

どっひゃぁー・・・

どうも、どうも、ホワイトロック並びに白石です。

まだまだパソコンの復旧の目処が立たないので親のパソコンから投稿しています。
それで親のパソコンなので思い切った作品更新などがいっさい出来ないので、もうしばらく気長にお待ちいただけるとありがたいです。

そんで、皆さんもニュース等でお聞きしている物と思いますが、本日の午前4時頃に沖縄と鹿児島でマグニチュード4の地震が発生しまして、沖縄県民である自分は物の見事に地震を味わう事になりました。

いやぁー・・・、震度4でも予想以上に揺れるものなんですねぇ・・・、寝ていた所を飛び起きましたよ・・・、マジでびっくりした・・・。

あんまり、今回のような地震が発生しない沖縄ではマジで心臓が止まるかと思いましたが、日本本土ではこのレベルの地震が珍しくないと聞いて、軽く驚愕しましたよ・・・。

っていうか、本当に日本って地震大国なんですね・・・、今日でつくづく痛感させられましたよ・・・。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):