本日 60 人 - 昨日 62 人 - 累計 194235 人
  • 記事検索

RSS

うーむ……、これは”web限定(※このサイト)”かな?。

どうも、どうも、白石並びにホワイトロックでございます。
今日はちょっと皆様に聞きたい事があって、更新させてもらいました。

えー……、実の所として前々からアイディアがあった『ストライクウィッチーズ』の二次創作を書いてみたんですよね。


だけど、その作品の話の内容が「回想」と言うことで3人称にしてみたんですけどね……、慣れない3人称だった事もあってか復帰したハーメルンに掲載するには正直言って「うーん……」と言わざるを得ない部分があったりするんですよね……。

まぁ、とりあえず実験的にココに投稿しますので読んでみてください。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):