本日 101 人 - 昨日 62 人 - 累計 194276 人
  • 記事検索

RSS

うっひょぉぉ~い!!

どうも、どうも、白石並びにホワイトロックでございます。

いやぁー、少なからず遅れた感が、ハンパ無いのですが……遂に始まりましたね、『アニメ版・艦隊これくしょん』!!

深夜アニメのレギュラー放送が無い沖縄県の県民である自分は、ネット配信ぐらいでしか見る術が無いのですが、何とか1話を拝見する事が出来ました!!

それで、感想なのですが……『マジ最高!!』としか言い様が無いですね!!
主人公の吹雪ちゃん。改二が来る前から、何かと育てていたので、思い入れのある艦娘の一人なんですよねぇ~……。
全力を挙げて、ケッコンカッコリ予定の飛龍と共に育てなければ……。

っていうか、ふと思うのですが……、このアニメ版・艦これでは、吹雪の他、夕立睦月が、主要3キャラとなっていますが、夕立、吹雪に改二が実装されている所を見た限り、あくまで個人的な考えですが……「睦月も改二が実装されるのでは?」と、思うのは自分だけでしょうか?

それはどうか置いておいて、久々に楽しみなアニメなので、1話欠かさずみたいと思います!!

P.S 前々から予告していた、アルペジオの短編SSなんですが……、ちょっと今、トラブルじみた事になっており、艦これへの路線変更も考えています。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):