本日 98 人 - 昨日 62 人 - 累計 194273 人
  • 記事検索

RSS

ちょっと遅れましたけど、艦これイベント報告

どうも、どうも、白石並びにほわいとロックでございます。

いやぁー、報告が遅れに、遅れましたが、過ぎ去りし、先週の金曜日「2月6日」から、艦隊これくしょん冬イベント「迎撃!トラック泊地強襲」が、遂に始まりました!!

んで、当然ながら、自分もこのイベントに参加しております。
そうじゃなければ、この記事書いていませんからねwww

んで、んで、今回のイベントに関する個人的な感想ですが……、「今までのイベントの中で一番良い!!」と言うのが、今回のイベントに関する自分の感想ですね。

だって、前回前々回の様に、出撃における「お札(※出撃制限)」が掛からない事によって、強い艦娘を選ぶ事無く、立て続けに出撃させる事が出来ますし、何と言っても難易度が選べるっていうのは、非常にありがたいですね!!

んでもって、このありがたいイベント仕様によって、現時点でE-1、E-2、E-3を無事突破しました。
と言っても、一番簡単なレベルで3ステージとも、突破したんですけどね……(苦笑)

まぁ……、前回のイベントでプリンツを、イベント終了一時間前に手に入れた経験を踏まえ、報酬の艦娘を確実にイベント期日内でゲットする為にも、一番確実な方法なんですよ、コレが!!

まぁ、それは良いとして、今回のイベントで手に入った、報酬以外のレアな艦娘は、次の様になってます。
早霜翔鶴伊8
この他にも、個人的に一切縁のなかった「伊58」とかも、今回のイベントで来ましたね。

いやぁー、艦これ初めて、イムヤイクまるゆ以外の潜水艦娘には、一切の縁が無かったのに、今回のイベントでは報酬の「U-500」も含めて、3人もドロップ……、何なんだろう……、この流れ……?

とまぁ、色々と思う所はありますが、残るE-4&E-5の攻略が出来るように、頑張って生きたいと思います!!

P.S 近い内に、久々のプラモ企画をやりたいと思います。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):