本日 73 人 - 昨日 62 人 - 累計 194248 人
  • 記事検索

RSS

いやぁ~……、良かったわ~……。

どうも、どうも、白石並びにホワイトロックでございます。
GW中、自分は仕事で毎日出勤だったので、昨日と今日の2日間が、自分はお休みでした。

んでもって、本題に入る前に、現在執筆中のガルパン雄型ですが、執筆状況としては、9割方完成……と言った所まで、来ましたので、もう暫く更新が出来ると思いますので、もうちょっとだけお待ち頂けるとありがたいです

そして、本題ですが、自分にとっては、今日が連休最終日なので、前々から、このホームページでも取り上げていた『THE NEXT GENERATION パトレイバー』の長編劇場版、『THE NEXT GENERATIONパトレイバー 首都決戦』を観てきました。

んでもって、この映画、興行的には大失敗らしいですね……。
参考リンク:http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-31781.html

ですが、そんな状況は置いておいて……、この映画に対する個人の感想を正直に言わせてもらいますと……、自分、この映画大好きです!!
まぁ、確かに……、今日観ていて、万人受けする映画で無いとは思いましたね……(苦笑)

で・す・が!!

この映画は、本当に「パトレイバーが大好き!!」と言う人なら、観て、損はしないと思いますね!!
そのぐらいに、『パトレイバー(※更に言ったら「機動警察パトレイバー 2 the Movie」』って感じの映画でしたね。

いやぁ~……、ADレイバーの執筆意欲をわかせるには、十分な内容でした!!

さて、明日から、また仕事なので、この映画を燃料として、頑張りたいと思います!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):