本日 95 人 - 昨日 62 人 - 累計 194270 人
  • 記事検索

RSS

実は何気に悩みどころです……。

どうも、どうも、白石並びにホワイトロックです。
現在、何かと色々忙しくて更新が思うように進んでいませんが、何とか頑張ってガルパンの執筆を勧めています。

その執筆の合間に考えていて、何気に難題なのが……、サンダース戦以降に龍が着用するヘルメットなんですよねぇ……。

後には龍のトレードマークと言うべき存在ですから、シッカリと考えたいんですよねー……。
ですが、意外とコレが難しいんですよねー……。

一応、リメイク前に龍が使用していたヘルメットはアニメ2話で蝶野教官がちょっとだけで付けていた陸上自衛隊 戦車搭乗員用ヘルメットをイメージした物でした。
http://rightwing.sakura.ne.jp/eventreport/091115sangenya/091115sangenya-05.html

んでもって、リメイクに当たって龍のヘルメットは上のモデルを継続して使用するか、それとも変更したほうが良いのか……、皆様のご意見をお待ちしております。

ちなみに上の以外の候補として、下に2つの候補を挙げさせてもらいます。
1.アメリカ陸軍&海兵隊にして使用されている戦車搭乗員用ヘルメット
http://store.shopping.yahoo.co.jp/miniature-park/abh0008.html

2.漫画&アニメ『機動警察パトレイバー』にて使用されているレイバー用ヘルメット
http://gsr.seesaa.net/article/45639038.html



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):