本日 19 人 - 昨日 105 人 - 累計 194299 人
  • 記事検索

RSS

はい、ちくしょーめぇぇぇ!!(※何の大した事の無いボヤキです)

どうも、どうも、台風18号の影響で強風吹き荒れる沖縄から、白石並びにホワイトロックでございます。

いやぁー、10月最初の更新がこんな物でスイマセン……。
まぁ、特に大したことじゃないんですけど……、何となく「イラッ」と来たので、この場を借りてボヤかせてもらいます……。

ハーメルン並びにココを知っている人なら、言わずと知れた個人的に好きなロボットアニメ 第3位の、機動警察パトレイバー
このアニメの主人公メカであるAV-98 イングラムのプラモデルを今日、買おうとしたんですよね……。

深夜アニメのレギュラー放送が無い事を代表に、何かと娯楽に関する物が無かったりする沖縄ですから、こういったプラモデルも中々見つからない事が多々あるんですよ……、それでトイ○ラ○ヤ○ダ電○と言った店を回りに回って、苦労の末にやっと見つけたんですよ……。
そして金銭を揃えて、本日で遂に購入しようと店に赴きました……、「売り切れ」と言うオチ……。


チクショウメェェェェー!!(´;ω;`)ブワッ


うーん、やっぱり娯楽不足沖縄じゃあ……、通販で買うしかないのかな?
以上、個人的なボヤキでした。ご清聴の程、ありがとうございました。

P.S 後に来る”みほの勘当”と言う大きな試練に直面した際における、龍のテーマ(?)として、この曲を考えています。
「またパトレイバーかよ!!」とか言わないで下さいねwww



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):