本日 85 人 - 昨日 105 人 - 累計 194365 人
  • 記事検索

RSS

浜風、抜錨ぉぉぉぉっ!!

どうも、どうも、白石並びにホワイトロックでございます。
えー……、あらかじめ言っておきますが……、今回は前回以上にくだらない内容でごさいます。

まぁ、タイトルで築いた人も多数居ると思いますが……。
本日、艦これで遂に『潮っぱい』に続く、爆乳駆逐艦で有名な『浜風』が遂に自分の鎮守府に着任しました。

はい、バンザーイ!!
いやぁー……、ホロレア空母として名高い『飛龍』がドロップして以降、艦これにおける殆どの運を使い果たした状態なので、ドロップにしろ、建造にしろアタリが長らく出なかったんですよねぇー……。

いやぁー……、浜風が来たって事は久々に運が回ってきたのかなぁ?
だったら、資源が溜まったら久々に大和レシピで大型建造回そうかなぁwww
まぁ、それで地獄を見ることになるんでしょうけどwww

以上、どうでも良い個人的な報告でした。



コメント
[2] 白石 | 2014/10/08 21:55
どうも、どうも、お久しぶりです。

いやぁー……、自分のほうは瑞鶴があっさり出たのに、翔鶴は未だに出ないんですよねぇ……、羨ましい……。

あ、あと自分のケッコン候補は榛名、高雄、蒼龍、飛龍です。
[1] シャベス | 2014/10/08 02:22
一週間前、翔鶴姉が建造落ちした瞬間から私の修羅レベリングは幕を開けたのでした……。
現在99レベ? よろしいならば結婚だ。榛名(97)は改二にした時点で需要がなくなったのだよ……
別府ちゃん(150)はもちろん真っ先に結婚済みですよね。


レベルを括弧で括ると年齢に見えてきて腹筋がヤバイ(46センチ三連装砲)
流星改の開発強行軍も終了したし、寝よう寝よう。あー明日からは加賀さん育成か……
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):