本日 27 人 - 昨日 105 人 - 累計 194307 人
  • 記事検索

RSS

久々にストパン更新です!!

どうも、どうも、白石並びにホワイトロックでございます。

いやぁ~……、本当に超が付く程、久々にストパンを更新しました。
もう残骸と化していた所があった様な気すらしていましたので、更新できて我ながらホッとしていますwww

んで、その更新したストパンですが……、まぁ……、短いですね……。
ですが、三人称の前回とは違って一人称で書いたので前回よりクオリティは上がった……はずです。

同時に、作品におけるメインヒロインが今回で遂に登場!!
人によっては思わず「えっ?」「以外だなぁー」と思われる人も居るかもしれません。

それも含めた上で、久々のストパンをぜひお楽しみください!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):