本日 55 人 - 昨日 62 人 - 累計 194230 人
  • 記事検索

RSS

ぐふふふふふ…! 来るぞぉ…! 嵐が来るぞおぉ…!!

はい、どうも、どうも、今年史上最強の台風と名高い台風19号が大絶賛接近中の沖縄から、白石並びにホワイトロックでございます。
「おい、またか」と突っ込まれる事を覚悟で、またまた劇場版パトレイバーのセリフが今回のタイトルですが、今の状況を表すのにピッタリなセリフが、コレしかなかったのでご了承ください。

そんでもって、只今接近中の19号が直撃ほぼ確実の沖縄の現在の様子ですが、久々に「大丈夫か、コレ?」となるぐらいに家中の窓が尋常じゃないぐらいにゆれてますね……。
昔から、『台風銀座』と言われ、台風の通り道となっている沖縄ですが、今回の19号は「普通じゃない」と一発で分かる程、非常に強力ですね……。
確かに米軍が『殺人台風』と言うのも分かりますよ……。

沖縄は明日より、更に激しくなっていくと思われますが、本土では日曜日から影響が出ると思われますので、しっかりとテレビやラジオ等で台風情報を確かめて、しっかりと早めの台風対策を心がけて下さい



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):